お知らせ

いなテレメッシュWi-Fi無料お試し体験スタート!

2025年07月02日 カテゴリー:お知らせ

お家のWi-Fi環境に不満がある方や、これからWi-Fi導入を検討しているが、ちゃんと使いたい部屋でしっかりWi-Fiが繋がるかどうかが不安・・。等Wi-Fi環境に不安があるというお客様を対象に、いなテレメッシュWi-Fiの無料お試し設置体験がスタートいたしました!

メッシュWi-Fiとは:親機・子機の2台1ペアでご利用いただくWi-Fiルータです。
通常、1台のルータでお部屋内のWi-Fi環境をご利用いただくかと思いますが、
例えば1階のリビングに1台、2階のお部屋(または廊下等)にもう1台、と設置することにより家中、どこでも安定したインターネット速度でご利用いただけます。


Wi-Fiが繋がらない部屋がある。
Wi-Fiの繋がりが悪い気がするがどこに相談すれば良いのかが分からない・・・。
これからWi-Fi導入したいがちゃんと繋がるかどうかまず確認がしたい。
他社に乗り換えてもWi-Fi環境が改善されなかったらどうしよう・・・。

上記一つでも当てはまる方はぜひ一度、いなテレメッシュWi-Fiの無料お試し設置をご体験ください。

無料お試し体験後も強引な勧誘等は一切ございませんのでお気軽にお問い合わせください。

詳しくは、伊那ケーブルテレビまでお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
・伊那ケーブルテレビジョン株式会社 営業課 TEL:0265-73-2020 
・月~土 AM:09:00~PM18:00

メールでのお問い合わせはこちら

サポート・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0265-73-2020
営業時間
月曜日から土曜日(祝日を除く)
9:00~18:00

インターネットご加入の技術的なお問い合わせ

0120-973-313
月曜日から土曜日 9:00~21:00
日・祝日 10:00~19:00

ケーブルプラス電話故障等のお問い合わせ

0120-929-903

FAXでのお問い合わせ

0265-76-3934

※ご送信いただいた個人情報はご質問及びご要望への回答の為に使用させていただきます。
※ご返信にお時間のかかる場合がございますので、お急ぎの方は直接お問い合わせください。

ページの先頭へ