契約について
- ケーブルテレビサービスを利用していませんが、いなテレスマホのみ申込できますか?
- はい、お申込みいただけます。
※支払い方法はクレジット決済限定とさせていただきます。
※端末代金のお支払いは当社が定める規定により、一括購入のみとさせていただく場合がございます。
- いなテレスマホに乗り換えたいのですが、今の電話番号は変えたくありません。
- 原則、現在ご利用中の電話番号を変えずに他社さまよりそのままお乗り換えいただけます。
その場合、MNP予約番号を移転元事業者から発行して頂く手続きが必要となります。
手続きについてはご契約者さまご本人にてお願いいたします。また、弊社ケーブルスマホへ(以下、いなテレスマホ)お申込いただく時点でMNP予約番号の有効期限が10日以上残っている必要があります。
※MNP予約番号は取得後、15日間の有効期限となります。期限を過ぎた場合は改めてMNP予約番号の取得が必要となります。
- 電話番号は選べますか?
- 新規発番の場合、電話番号をお選びいただくことはできません。
「090」・「080」・「070」から始まる番号をお渡しいたします。
- 申込した当日に使えるようになりますか?
- 弊社ではお申込みから最短一週間後にご利用開始となるため、即日で受け付けることができません。
また、ご利用開始となる日は予約制となりますので、ご予約枠が埋まっている場合はお待ちいただく場合もございます。
詳しくは、いなテレショップまでご来店をお願いいたします。
- 解約時にかかる費用について教えてください
- ご解約に際し、ご利用分以外の料金請求はございません。
(「契約解除料」「解約手数料」等は、発生しません。)