平素よりお世話になっております。
最近、ケーブルテレビ事業者を騙った、偽のメールがご加入者様に配信される案件が報告されています。
メールイメージは以下の通りです。
偽のメール文面
-----------------------------------------------------------------------------------------
平素は【△△△△△△】インターネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
当社では現在サーバーのメンテナンスを実施しています。
サービスの詳細は以下のURLをご参照ください。
http://********************************************************
今後もよりよいサービスをお客様に提供できるよう専心努力してまいります。
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
-----------------------------------------------------------------------------------------
これはケーブルテレビ事業者を騙った偽のメールです。
このようなメールが届いた場合にはリンク先をクリックしないよう、ご注意ください。
ご不明な点がございましたら伊那ケーブルテレビまでお願いします。
0265-73-2020 月~土 午前9時~午後6時
ケーブルテレビ事業者を装ったメンテナンスメールに関する注意喚起
サポート・お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0265-73-2020
営業時間
月曜日から土曜日(祝日を除く)
9:00~18:00
インターネットご加入の技術的なお問い合わせ
0120-973-313
月曜日から土曜日 9:00~21:00
日・祝日 10:00~19:00
ケーブルプラス電話故障等のお問い合わせ
0120-929-903
FAXでのお問い合わせ
0265-76-3934
※ご送信いただいた個人情報はご質問及びご要望への回答の為に使用させていただきます。
※ご返信にお時間のかかる場合がございますので、お急ぎの方は直接お問い合わせください。