【4/28】更新 お客様各位
「STBでの録画不具合 復旧確認について」
今月中旬より、弊社サービスエリア内において発生しておりました
STB本体の録画不具合につきまして、
①STB本体のバージョンアップ
②弊社センター設備の番組配信装置の点検及び再起動
上記、2点の改善作業を行った結果、セットトップボックス(STB)の
不具合の復旧を確認致しました。
現在は従来通りの録画が可能となっております。
お客様には長らくご不便をおかけいたしましたが、
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ご不明な点等ございましたら、伊那ケーブルテレビまで
お問い合わせください。
電話番号: 0265-73-2020
受付時間: 月曜日から土曜日 9時から18時まで
--------------------------------------------------------------------------------------
以下、事象経過 「STB録画不具合のお知らせ」
【4/14】お客様各位
「現在発生中の録画不具合についてのお知らせ」
現在、弊社エリア内におきましてセットトップボックス(STB)を
利用しているお客様で電子番組表が消えてしまい録画が実行されない、
また、番組表の時間がずれて録画が実行されないという事象が発生しており、
現在原因調査を行っております。
お客様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが
いましばらくお待ちください。
発生日時: 数日前から
発生エリア: 伊那ケーブルテレビジョンエリア内
機種: STB全般
【4/24】更新
お客様各位
STB本体の不具合発生の事象について、現在特定に向けて調査を行っております。
これまでに行ってきました改善対応につきましては、下記の通りとなります。
①セットトップボックス(STB)本体のバージョンアップ
本体が正常にバージョンアップされず、正常に動作が行われない可能性がある。
対応としまして、バージョンアップ信号の送出を行わさせて頂きました。
②弊社センター設備の番組配信装置の不具合
装置自体の不具合が考えられ、点検及び再起動の実施を行いました。
以上2点の改善のご対応をさせて頂き、大半のセットトップボックス(STB)の
不具合の復旧を確認致しました。
しかしながら、不具合が継続中の機器もあり、調査の方はさらに継続しております。
お客様が安心してご利用頂けるようになるまで調査を実施して参る所存で御座います。
お客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、今しばらくお待ち頂けます様
宜しくお願い申し上げます。
敬 具
STB録画不具合 復旧確認についてのお知らせ
サポート・お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0265-73-2020
営業時間
月曜日から土曜日(祝日を除く)
9:00~18:00
インターネットご加入の技術的なお問い合わせ
0120-973-313
月曜日から土曜日 9:00~21:00
日・祝日 10:00~19:00
ケーブルプラス電話故障等のお問い合わせ
0120-929-903
FAXでのお問い合わせ
0265-76-3934
※ご送信いただいた個人情報はご質問及びご要望への回答の為に使用させていただきます。
※ご返信にお時間のかかる場合がございますので、お急ぎの方は直接お問い合わせください。