設備メンテナンス作業のお知らせ
2018年03月26日 カテゴリー:メンテナンス▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
伊那ケーブルテレビ 設備メンテナンス作業のお知らせ
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
拝啓 平素は弊社サービスをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
さて、このたび下記の日程で設備メンテナンス作業を
実施しますので
お知らせいたします。
急なお知らせで、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
敬具
記
■作業日時
:2018年3月26日(月) 午前3時00分 ~ 午前6時00分
■作業内容
:設備のメンテナンス作業
■作業によるサービスへの影響
:上記時間内におきまして、
テレビ、電話、インターネットへの接続を含む各種サービスが
ご利用いただけなくなります。
■影響エリア
箕輪町全域:
全サービス(テレビ、電話、インターネットサービス)がご利用いただけなくなります。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【お願い】
メンテナンス作業後、インターネットへの接続ができない場合は、
大変お手数ではございますが、お客様のパソコン、ルーター(ご利用の場合)
をリセット(電源のオフ、オン)をお試しいただきますようお願い致します。
※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。
1.お客様PCの電源OFF
2.ケーブルモデムの電源OFF(ACアダプターを抜く)
※ルーターご利用の場合、ルーターの電源OFF(ACアダプターを抜く)
3.電源を抜いたまま10秒程度放置
4.ケーブルモデムの電源ON(機器のランプが順に点滅し始めます)
5.機器のランプが落ちついたらPCの電源ON
※ルーターご利用の場合、PCの電源を入れる前にルーターの電源ON
ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層快適な
環境構築のため、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
以上