メンテナンス・障害情報

メンテナンス情報

設備メンテナンス作業のお知らせ
2018年03月26日 カテゴリー:メンテナンス

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
   
伊那ケーブルテレビ 設備メンテナンス作業のお知らせ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

拝啓 平素は弊社サービスをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

さて、このたび下記の日程で設備メンテナンス作業を
実施しますので
お知らせいたします。

急なお知らせで、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


 敬具



■作業日時
:2018年3月26日(月) 午前3時00分 ~ 午前6時00分

■作業内容
:設備のメンテナンス作業

■作業によるサービスへの影響
:上記時間内におきまして、
 テレビ、電話、インターネットへの接続を含む各種サービスが
 ご利用いただけなくなります。

■影響エリア
 箕輪町全域:
   全サービス(テレビ、電話、インターネットサービス)がご利用いただけなくなります。

 ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが
 ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【お願い】
メンテナンス作業後、インターネットへの接続ができない場合は、
大変お手数ではございますが、お客様のパソコン、ルーター(ご利用の場合)
をリセット(電源のオフ、オン)をお試しいただきますようお願い致します。


※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。
 1.お客様PCの電源OFF
 2.ケーブルモデムの電源OFF(ACアダプターを抜く)
  ※ルーターご利用の場合、ルーターの電源OFF(ACアダプターを抜く)
 3.電源を抜いたまま10秒程度放置
 4.ケーブルモデムの電源ON(機器のランプが順に点滅し始めます)
 5.機器のランプが落ちついたらPCの電源ON
  ※ルーターご利用の場合、PCの電源を入れる前にルーターの電源ON

ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層快適な
環境構築のため、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。


                              以上

設備メンテナンス作業の知らせ
2018年03月12日 カテゴリー:メンテナンス

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 伊那ケーブルテレビ 設備メンテナンス作業のお知らせ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

拝啓 平素は弊社サービスをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

さて、このたび下記の日程で設備メンテナンス作業を
実施しますのでお知らせいたします。

急なお知らせで、皆様には大変ご迷惑をおかけ
いたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。

                        敬具
            記

■作業日時:
 2018年3月12日(月) 午後1時30分~午後1時40分(予定)

■作業内容:
 設備のメンテナンス作業

■作業によるサービスへの影響:
 上記時間内におきまして、
 テレビ、電話、インターネットへの接続を含む
 各種サービスがご利用いただけなくなります。

■影響エリア:
 南箕輪村一部地域(南箕輪小学校 南付近 約35世帯)
 での弊社全サービス(テレビ、電話、インターネットサービス)が
 ご利用いただけなくなります。


ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。




【お願い】
メンテナンス作業後、インターネットへの接続が
できない場合は、大変お手数ではございますが、
お客様のパソコン、ルーター(ご利用の場合)を
リセット(電源のオフ、オン)をお試しいただきますよう
お願い致します。

※ケーブルモデムのリセット手順は、
 以下の通りとなります。
 1.お客様PCの電源OFF
 2.ケーブルモデムの電源OFF(ACアダプターを抜く)
  ※ルーターご利用の場合、ルーターの電源OFF
  (ACアダプターを抜く)
 3.電源を抜いたまま10秒程度放置
 4.ケーブルモデムの電源ON
  (機器のランプが順に点滅し始めます)
 5.機器のランプが落ちついたらPCの電源ON
  ※ルーターご利用の場合、PCの電源を入れる前に
   ルーターの電源ON

ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
より一層快適な環境構築のため、ご理解とご協力のほど、
よろしくお願いいたします。

                        以上

障害情報

現在障害情報はありません。

サポート・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0265-73-2020
営業時間
月曜日から土曜日(祝日を除く)
9:00~18:00

インターネットご加入の技術的なお問い合わせ

0120-973-313
月曜日から土曜日 9:00~20:00
日・祝日 9:00~18:00

ケーブルプラス電話故障等のお問い合わせ

0120-929-903

FAXでのお問い合わせ

0265-76-3934

※ご送信いただいた個人情報はご質問及びご要望への回答の為に使用させていただきます。
※ご返信にお時間のかかる場合がございますので、お急ぎの方は直接お問い合わせください。

ページの先頭へ